東北総支部メニュー

QRコード

QR Code

携帯電話で目黒会のWebサイトをご覧になる場合は、このQRコードを読み取ってご利用下さい。

サイト内検索
TOP
TOP : 青森県内の同窓会のお知らせ!(県外の方々も!)
投稿者 : a036060 投稿日時: 2015-09-29 21:53:38 (272 ヒット)

 お知らせ!

 

目黒会東北総支部長の木村です。

東北総支部総会を6月に開催いたしましたが、遠い県からの出席者が少なく、このままでは、母校電通大が遠のいて行くような気がしております。

青森県幹事の杉山さんが中心になり、青森県内の同窓会を下記のように開催してくれることになりました。

青森県内の方々を中心に(県外の方々でも結構ですよ)、是非ご出席頂き、親睦を深めて頂きたいと存じます。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

電気通信大学靑森県同窓会のご案内

 

拝啓 秋涼の候、いかがおすごしでしょうか。

 

電通大が2013年に、東大・京大と肩を並べて研究大学19大学の一つに選ばれたことを知っていましたか。また2018年には創立100周年を迎えることを知っていますか。

こういった情報の交換と、久々に学生時代の思い出を語り合いましょう。 

同窓の皆様とお会いできることを楽しみにしています。

                        敬具

 日 時 11月6日(金)18:30~

  会 場  龍鳳閣(青銀新町支店角を海へ左手) 

      ☎017-722-7800

 会 費  5,000円(当日いただきます)  

 準備の都合上、お手数ですが10/23

 まで出欠をお知らせください。

幹事 杉山 丕(はじめ)℡080-2837-1749

(1959年卒)



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
copyright MEGUROKAI 2011 All rights reserved .